大阪のクレイパティシエール、ひみです☆

先日、あやぺこ先生のベーシックコース最終日でした・・・

最終回はチャーム加工レッスン

1つめはシンプルな?加工↓

{A8EA7DDC-3FB5-44CC-B4E1-909E34AE4F62}

今まで作った作品をバッグチャームに加工しました☆

{56374AF7-DCD0-4405-975F-12175690B045}

肝心のチェーンとか部分があまり見えてない・・・アセアセ

そしてパールやスワロ、リボンなどもいれたチェーン作り↓

{D32EBDD4-FA64-41CF-9F94-1045B2BADCD5}

(写真はあやぺこ先生にいただきました☆)

1番右のピンクのスワロとリボンのが私のです🎀

昔、完全に自己流で少しビーズアクセを作っていたので、つぶし玉とか使ったものが色々出てきて懐かしかったですが、初めましての金具もあり、おもしろかったですおねがい

{FBD3D502-ACDD-412A-A3A6-A9C8C36142B6}

こちらをあやぺこ先生作のカップケーキにクリームを絞って、取り付けます☆


{D445A19A-CC5B-45EB-AE93-74DE451B92CE}

実はクリームが乾いてなくてレッスンでは取り付けてません・・・。

もう乾いたと思うのでそろそろ取り付けないとタラー