大阪のクレイパティシエール、ひみです☆

先日、某有名作家さんのレッスンに行ってきました〜ラブラブ
はい、あやぺこさんです照れ
(リンクできた〜爆笑)


前に書いたことがあるかどうか忘れましたがタラー
クレパテ養成講座に通い始める少し前から、ロマンティックローズ奥先生のレッスンに通い始めていて、そこで同じコースではなかったのですが、たまたまお会いしたのが出会いでしたウインク
その前から作家さんとしてお名前は知っていたのですが、作品同様とてもかわいい方だな、と思い、読者登録をしたりして密かに?応援していましたニコニコ
もちろんその頃もすでに人気でしたが、あっという間に大人気作家さんになられて、イベントでもネットでも即完売、全く手の届かない方になってしまいましたアセアセ
そんな矢先、ブログでミシアさんのイベントであやぺこさんがミニWSをされることを知り、ちょうど子供が1歳になる記念の撮影もできるし、ということで参加しましたカップケーキ
その時にLINE交換させていただいたりしてから、お世話になっていますジンジャーブレッドマン

ちなみにその時に作ったカップケーキが
{608F1F39-97D8-4CAE-8C3C-9F21E8FDFFDB}



1月だったので、来るバレンタインを意識したチョコレートのカップケーキチョコカップケーキ

子どもはたしか寝てしまって、抱っこしたまま作ったような・・・びっくり
でもパーツはほとんどあやぺこさんが用意してくださっていたのを載せたくらいですが、久々のフェイクスイーツ作りにとてもテンションが上がったのを覚えています口笛

と、先日のレッスン記事を書くつもりだったのに出会いと再会の話で長くなってしまったのでまた次回・・・アセアセ