今日の本は、これにしたよ音譜


きむら ゆういち さん の 『いないいないばあ あそび』シーズー②


昔、家にあったのでちょっと懐かしくて。

『いないいないばあ~』と可愛い動物さんヒヨコがいっぱい出てくる。

ぺらっぺらっってめくって楽しめる絵本。


最後は、お母さんがいないいないばあ~~あれ~~??



Nagano Life**-いないいないばあ あそび


子供は、同じことの繰り返しが好きみたい。


人がいないないばあ~ってやると喜ぶようになったけど・・・

うちの子には、まだ早いのか?本は、反応なし苦笑

1・2歳くらいの子の方が楽しめそうかな。

少し大きくなったら、自分でもめくって楽しめそう。


一人でテンション高く、いないいないばぁ~上げ上げ上げ上げ

何度読んでも、反応なし(笑)

頑張れ、私 ガクリ


もう少し大きくなったら、また読んであげよう~っと音譜