Nagano Life**-しそ巻き


宮城からお届けものが~~~プレゼント


こちらは、しそ巻き上げ上げ

味噌をしそで巻いて揚げてあるんだ。

味噌には、くるみとかピーナッツとか色々入ってます。

味付けなども家によって違うみたい。

これが、美味しいんだぺこ


ご飯にも、お酒にもよく合います合格



Nagano Life**-なまどら焼き


こちらは、宮城県にある榮太楼のなまどら焼きドラヤキ

私も旦那も、ここの生どら大好きですビックリマーク



Nagano Life**-榮太楼


このどら焼き、とっても、しっとりしていますビックリマーク


ちらり、見えてる餡の色が!?



Nagano Life**-榮太楼



どら焼きといえば、あんこだけど・・・

榮太楼さんの生どら焼きは、生クリームと合わさってるのビックリマーク

甘さも控えめだよ。


皮もふわふわしてて、大好きなどら焼きの一つだよラブ


美味しくいただきました、ごちそうさまです。




ペタしてね