Nagano Life**-パンケーキ


食いしん坊の旦那の為に作ってあげたよビックリマーク

りんごたっぷりのパンケーキだよリンゴ

今日はふんわり焼けたラブ


フライパンを熱してから、ぬれぶきんの上で

ジュ~って少し冷ますのがポイントだよねビックリマーク

あとは高めの位置から生地を流す事ビックリマーク

ひっくり返した時にふわ~~って高さが出る。


リンゴ狩りさせてもらった時のリンゴが

まだたくさんあるので、今日はリンゴのせに上げ上げ


今日のル・クルーゼは、このリンゴちゃんル・クルーゼ

バター溶かして、お砂糖入れて溶かしてスパチュラ

りんご炒め、仕上げにシナモンふりかけただけ。

朝のヨーグルトにもいいかも。


パンケーキには、

メープルシロップもかけて甘くしちゃった音譜

たまには、甘いのも食べたくなるよね。




ペタしてね