子宮がん検診や乳がん検診って行くのに勇気がいるガクリ

なんとなく、行きたくない汗


今回は、子宮がん検診を体験してきたよビックリマーク

最近は、予防ワクチンもあるみたいだね。

先生と問診して、いざ内診上げ上げ

内診台ってカーテンはあるけどやっぱり恥ずかしい。

でも検査は、痛みもないし、あっという間に終わりました好

結果は郵送みたい。異常ないのを願おうキラキラ


Nagano Life**-冊子


せっかく産婦人科に行ったのだから~

超音波検査もやってもらいました音譜

『子宮も卵巣も大丈夫、腫れもないよ』と言われほっとしたりクローバー


既婚、未婚かも聞かれ、結婚してると言ったら、

『赤ちゃんがほしいあなたと彼へ』という冊子ももらいました。


基礎体温を続け、本を二人で読んでタイミングねっラブラブ

それでもできなかったら、病院へ行きなさいって言われました。


1ページ目から・・・

30過ぎから少しずつ妊娠率が下がるとか

35歳こえるとさらに妊娠力が衰えますとか書いてあるしガクリ


そのうち我が家にもこうのとりやってくるかなこうのとり


今は、二人暮らし楽しむぞラブ



ペタしてね