Nagano Life**-佐久の草笛


佐久平のジャスコの近くにあるお店。

『水車のそば屋』とずっと呼んでたお店が、草笛でしたあせる

長野では、何店舗かあり、有名なそば屋さんらしいぺこ

昔からあり、気になってたお店、やっと入れました割り箸

土日は、上田店も、佐久店もいつも混雑しています。



Nagano Life**-草笛・店内


店内は結構広くて、ゆっくり過ごせましたお茶

畳とテーブル席があったよ。



      Nagano Life**-おしながき


初めてのお店は、やっぱり冷たいおそばよね音譜

もりそば560円とかき揚げ天ぷら190円上げ上げ 

長野って高いおそば屋さんが多いけど、

ここはお手頃でいいかもラブラブ



Nagano Life**-もりそば


安いのに、量も結構あります。

今まで食べてきたお店は、ちょい高めで量も少なめ。

旦那もいつものつもりで、中盛り注文し、苦しくなってました。

おなか減らして行った方がいいかもねビックリマーク 

高さがあるんだよね・・・。



Nagano Life**-かきあげ


かきあげは、サクサクでした上げ上げ


ここの大盛りは、すごいらしいのでちょっと気になる。

がっつりそばを食べたい方に、おすすめかもビックリマーク

プラス500円でかなりの量らしいです。


旦那の食べれなかった中盛りも食べ、

初めは、美味しいと食べてたけど、おなか苦しすぎ汗

ごはんは、やっぱり腹八分目がいいみたい。

気をつけよう。



ペタしてね