早く起きた朝は、森林の中で食べてみては、いかがですはてなマーク

森の中の朝食とカフェの店 キャボットコーヴクローバー

軽井沢に行ったらぜひビックリマーク こちらもおすすめのカフェラブ



       Nagano Life**-ブレックファースト&カフェ


蝶々 Breakfast&Cafe CABOT COVE 蝶々


長野県北佐久郡軽井沢町追分78-26




営業時間 : 6時30分~15時(11月~3月は7時~15時)


定休日 : 第1・第3火、水曜日(祝日の場合は営業)

        7月~9月は無休だよ。




Nagano Life**-キャボットコーヴ1


信濃追分の別荘地にあるカフェだよコーヒー

これからの時期、軽井沢をサイクリングなんて気持ちいいかも。


『御影用水温水路』の散歩道からも徒歩5分音譜

散歩帰りにちょっと寄ってみるのもいいかもビックリマーク



Nagano Life**-キャボットコーヴ2


料理は、こんな感じですぺこ 優しい味ラブラブ 美味しいよ。

コーヒーもルイボスティーもポットサービス(ホットのみ)があり、

3・4杯くらい飲めるので、緑に囲まれのんびり過ごせるよクローバー



Nagano Life**-ポップオーバートボウルスープ


こちらは、ポップオーバーとボウルスープスープ

ポップオーバーは、表現するならシューのようなパンはてなマーク

外はさくさく、中はモチモチそして、中はくうどうはてなマーク


このパン、まだ作ったことないからチャレンジしてみたいビックリマーク


スープもクリーミィーで美味しい。

家でも野菜スープとかできたらな~勉強しなくっちゃビックリマーク

我が家のごはんにも、ミキサーをもっと活用しなくっちゃあせる



Nagano Life**-エッグベネディクト ホームフライドポテト付


こちらは、エッグベネディクト ホームフライドポテト付だよぺこ

これも美味しいドキドキ どれも美味しいので好みで注文だねビックリマーク

エッグマフィンに酸っぱいソースがたっぷりかかってます。



Nagano Life**-庭


テラス席からの眺めはこんな感じですみどり

緑がいっぱいだよ。



Nagano Life**-巣箱


巣箱もあったり巣箱

野生の小鳥も見ることができたよ。

名前がわからないのが残念汗 勉強不足です。

長野で生活するなら、

花と小鳥の名前知ってるとかっこいいかも黄色い花



Nagano Life**-小花


テーブルにも、ちょっと小花を飾ってるのが素敵だよね。



Nagano Life**-優しい光


優しい光の中で、のんびり過ごせた休日でした新緑




ペタしてね