ヘッドスパに行ってきましたラブラブ

す~~~~ごい気持ちよかったですラブ

デザートも紅茶も美味しかったコーヒー


マッサージ大好きで自分へのご褒美に、時々行きますクローバー

結婚してからはあまり行けないけどね。

今月は引っ越しもあったし、ご褒美プレゼント


頭のマッサージって気持ちいいですね。

最新の椅子も座り心地最高ですブーケ1

リラクゼーション音楽聞きながらのマッサージ。幸せドキドキ

すごいすっきりしたみたい上げ上げ


頭皮も心もリフレッシュビックリマーク


美味しいアイスの作り方も教えてもらったし。

長野情報も教えてもらったし、楽しい休日でした音譜

平日休みっていいよね。

家にいると旦那としかしゃべらないからね・・・。

週末は、小諸・軽井沢方面そろそろお花見にいいかしらはてなマーク

週末は旦那とデート楽しんできます。




ペタしてね