初めてだ | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

水曜日、残業をやめてジムに行ったヨ😁

残業ばかりでストレスがたまる👊🏻

だからストレス解消です✌🏻️


水曜日リトモス行って良かったです🎶

なんと❗️
なべちゃんOTになって初めてバックナンバーで2曲前のナンバーではない曲を1曲だけだけど古いのを入れて来た∑(゚Д゚)

何があったの❓
それに、いつもギリギリまで新曲DVD見ないのに2曲だけもう見たと言ってたし( ̄O ̄;)

どんな心境の変化だろ❓


水曜曲リスト
#44からウオームアップ・セクシーダンス・ヒップホップ・クールダウン
#42からレゲトン・セクシーダンス・ダンス
#27からエアロダンス(タイム アフタータイム)

#27なんて忘れてましたが、最近の急な変化が無いし、
動いてるうちに何となく思い出しましたよ😄

踊りながら、最近の方が音ハメが良いと思った🎶
ダンスはやっぱり音ハメが良いと楽しさがアップするなぁ👍🏻
改めて思いましたよ😉

水曜も好きなナンバーばかりで楽しく出来てストレス解消できましたわ✌🏻️😁