朝は変でした | 何となくblog

何となくblog

ブログの説明を入力します。

今日の朝はボーっとしてました😥

昨日から妙に眠くて眠くて😪
早く寝たはずなのに、朝起きるの辛くてボー(u_u)

そのままジムに向かったんだけど❓❓

右折しないといけない所を通過しなかった事に気がつかず、
違う交差点で右折だと思って通過しそうになって、
慌てて右折してから、違う交差点を左折した事に気付き❓😰

あれ❓∑(゚Д゚)
なんて思ってる内にジム前に出る交差点を通過😱

自分が何処の道を走ってるか気づいてませんでした💦💦

時間に余裕があったから良かったけど、Uターンをしてジムに向かったのであります😰😰😰


これだけで終わらず………………


なべちゃんリトモス💕でもやらかしてました😱😱😱

なべちゃんが#44のヒップホップ❗️と言ったので、
私、頭ではピストルだと分かってるのに💦💦
オープニングを間違えた💦
オープニングをクールダウンのでやってしまいΣ(・□・;)

なべちゃんに笑われた😁😁😁😁😁😁

他にもチョコチョコやらかして笑いを提供してしまった😣


バックナンバーは、2つ前の#42からレゲトンとダンス💕💕💕

身体が覚えてるから問題無し……………とゆう事にしましょう😉

久しぶりにバンザイラテンをやったヨ💦
頭を抱える所でバンザイやってしまった😥

楽しかったヨ~~🎶🎶