開花宣言 | ヒミツキチ

ヒミツキチ

himitsukichiおふぃしゃるblog

どーもツンデレ代表キコです。

シークレットライブツアー初日。

無事に楽しく終了致しました!


では、ヒミキチ桜の皆様と作り上げたセットリスト


・Welcome to a secret base

コレはオープニングで、ヒミキチから新曲披露させて頂きました。

まだまだ進化するので(振り付けもw)お楽しみにフフフ。

↓次からリクエスト


1 小悪魔のヒミツ

亮.Kの準備待ちでMCしゃべってたんですが、変わらずのKYっぷりで和みました会場。

歌っていても、悪魔に変わる変わり目の所なんかでクスクスと笑いが起きて、

あ、今日のお客さん反応イイなと感じた最初です。

出だしのリクエスト、ナイスチョイスです!


2 Let's make love!!

ちゃーんと皆様ヒミツキチのしおり読んでいただいているようで(笑)

タイトルとね、一言書き添えているんですけど、その一言がかなりきくんだなと感じました色んな意味で。

ドコからか「セーックシュンッッ!」という卑猥なクシャミが飛んできましたね。

次のバンドさんのネタにされるほど流行ってました。

亮.Kが悔しがってました。ナイスリクエスト!!


3 毒林檎Ⅱ

すごかったのよ、リクエスト。「全員手ぇあげないと帰れませんよ?」ってゆったら。

帰りたいんかい(笑)てほどほぼ全員キレイに上がった中でひときわ早かった彼女からのリクエスト。

あら。これが好きなんてあんなも好きねぇ~。

アコギバージョンは初めてでしたが、いかがでしたかね?

私は初めてアコギアレンジを聞いたときよだれを垂らしたほどなので、披露できて嬉しいす。

サンキューリクエスト!!


4 水仙

失恋代表曲。亮.Kが歌う代表曲。いい流れじゃない。

個人的にお褒めの言葉を頂いたようで、とても喜んでますオイラも。ありがとう。

誰がピアノがグダグダだって?

知るか!しっかり歌えバンバン!

そう言えば最近亮.Kまた失…

オイシイネタはライブにて♪

リクエストホントにありがとう!!


5 夢追い人より 親愛なる皆様へ

やっぱりキマシタね。そりゃ一番人気って書かれたら気になるよね。

このシークレットライブツアーではヒミツキチのしおりを全員にお配りしております。

生意気にもリーダーの指令により全部手書きにしてみました。

あ、ヒミツキチは亮.Kがリーダーなんですよ。ビックリでしょ。

なんかお店のポップを書いているようで楽しかったです。

話がずれましたが“夢追い…”

「がんばれー」に魂こめました。届いたかな^^

素晴らしきリクエスト感謝!


6 同じ明日

なんやかんや時間もいっぱいいっぱいでラスト。

自分的に好きなダークな感じの終わり方。いいじゃん、いいじゃんと思ってノリノリで。

ホントに最後と思っていたのでかなり力入れました。

ちょっと嫌かなと思うくらいに。この歌自体、嫌悪感を抱かれると花丸な感じなので。

どの曲もそうだけど、みんなが集中して聞いてくれる空気が自分の集中力を高めるんだなと実感しました。

すごいありがたいですよ、あうゆう空気。

そしてマニアなリクエスト感謝!


ここで天然アンコール。

ありがたいっすねー!やらせのないアンコール(笑)


En かけっこ

時間的に押していたにも関わらずOKしてくれた心優しきマスターから

リクエスト頂戴しました。感謝、感激。

もう、最後なのでね、感情ギリギリまでひっぱりました。

歌詞聞き取れるギリギリを本番で挑戦できたのは初めてです。

いかがでしたかね^^

このアンコールで、生きている実感、幸せを感じました。

本当にありがとうございました!!


いっちばん失敗して、いっちばん楽しかった最高のライブでした。

まだまだ成長できるというのは自分に楽しみな最高の時間です。


改めて感謝!!

まだまだヒミツキチはやらかしますよ。

さてもう、今週だ!

シークレットライブツアー2日目、溝の口!

4/3(土)15:00~より

駅降りたらそのまま上をぐるっと回ってみてね。

ヒミツキチがお待ちしています。


※それとえーっと最後に亮.Kに話しかけてくれて水仙絶賛してくれた、彼!

多分私もミューレボでしゃべってますよね?!

きちんと挨拶できなくてごめんなさい!

目が悪いので、今度は私にも話しかけていただけると助かりますm(_ _)m

来てくれて本当の本当にありがとう!!!