フジヤマ55 | 氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”

フジヤマ55

けっこう仲間内からオススメされていました 「フジヤマ55」さん 目



名古屋地方では大人気と聞き及んでいるのですが。。。。

先日、ようやく訪問がかないましたぁ パー




氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-つけめん 7



私と息子が選択したのは・・・・ 「濃厚つけめん」 ビックリマーク


氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-つけめん 2

氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-つけめん 3



名前のようにメチャ濃厚という訳ではないのですが。。。




氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-つけめん 5


美味しいです。ツルツル入っていきますわぁ グッド!



氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-つけめん 1


説明通りに私は、残ったつけ汁に。。。。


辛味を少々入れまして。。。。


氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-つけめん 4

魚介だしで割りましてスープをゴクリぃ 音譜




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして。。。


息子の心を奪ってしまったのが チョキ


氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-つけめん 6

備え付けの IHヒーター !!



つけ汁を 温めて大満足の完食でございましたぁ クラッカー






フジヤマ55 藤江店ラーメン / 金沢駅上諸江駅北鉄金沢駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0