元喜屋 | 氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”

元喜屋

久々のラーメンラーメンネタでしょうか。。。



旦那が、知り合いから評判を聞いて、ぜひとも訪問したかった。。。


「 横濱家系らーめん 元喜屋 高岡店 」さんにお邪魔しましたぁ クラッカー




氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-らーめん 5


かなり画像がボケていますが。。。。 あせる




旦那は、麺固め、味濃く、 のりをトッピング追加ッ ビックリマーク



氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-らーめん 2



私と息子は。。。 麺硬め、味普通。。。。



氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-らーめん 4


息子は何故か、 チャーシュー盛りを追加ッ 目



氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-らーめん 1




ハッキリ言って。。。とっても美味しかったですぅ ニコニコ


氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-らーめん 3



こんなに美味しい家系ラーメンが、近くで食べられる事が出来るなんて。。。


再訪決定ですわぁ チョキ




横濱家系らーめん 元喜家 高岡店ラーメン / 江尻駅旭ケ丘駅荻布駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5