やっぱり。。。。 民宿 すがた | 氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”

やっぱり。。。。 民宿 すがた

あなたの鍋のスタイルは? ブログネタ:あなたの鍋のスタイルは? 参加中

私は全てを仕切る鍋奉行 派!



昨日は新年会 クラッカー


行くか行かないで迷ったのですが あせる

場所が、「 民宿 すがた 」と聞き堪らずGO DASH!


氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-すがた 4


氷見の民宿の歴史は。。。。

民宿 すがた から始まった行っても過言ではございません パー


氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-すがた 3

子供達には、お重スタイルで。。。。



氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-すがた 2

氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-すがた 1


量はもちろんの事、 味、お皿のセンスもバッチリですぅ チョキ



氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-すがた 5

お刺身に。。。。

氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-すがた 7

鰤(ぶり)のカマの焼き物。。。。


氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-すがた 9

氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-すがた 10

氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-すがた 8

氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-すがた 6

〆の鍋までで。。。お腹はパンクしそうですッ 叫び


氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-すがた 11
やっぱりサイコー 音譜  ヒロ、ありがとう ラブラブ



民宿 すがた 旅館 / 氷見駅
夜総合点★★★★★
5.0


あなたの鍋のスタイルは?
  • 全てを仕切る鍋奉行
  • 口を出すお代官
  • 取り分ける奉公人
  • 食べるだけのお殿様

気になる投票結果は!?

All About 「男の料理」うまみたっぷり! 鶏手羽の中華風鍋
All About 「キャベツ」具だくさんのロールキャベツ鍋