お歳暮 | 氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”

お歳暮

お歳暮ほしい? ブログネタ:お歳暮ほしい? 参加中
本文はここから


欲しいから・・・
自分で買っちゃいました ビックリマーク



何回も登場している・・・

「博多あごおとし」の 博多まるきた魚匠庵 さんなのです パー




氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-あごおとし 3

もちろん、明太子・たらこ はいただくのですが・・・

魚の美味しいのにも驚き 叫び なのです。



博多ピリしゃけ ビックリマーク

氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-あごおとし 2


そして・・・
この 銀だらみりんもメッチャ美味しいのですよ アップ


氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-あごおとし 4


ホントは誰かにお歳暮でいただきたいのですよ チョキ

氷見じゃん店長の”食いしん坊日記”-あごおとし 1