七五三 | カバードクロス&リボン教室飾り巻き寿司教室~kea ao~ケア アオ@横浜市青葉区 田園都市線たまプラーザ駅

カバードクロス&リボン教室飾り巻き寿司教室~kea ao~ケア アオ@横浜市青葉区 田園都市線たまプラーザ駅

エアリアルリボン®インストラクター、カバードクロス認定講師、デコ巻きずし1級ディプロマ~
おしゃべりしながら世界に一つだけの作品をつくりませんか❓❔ディプロマ取得すればハンドメイド作家になれちゃいます✨

今日は長女7歳、次女3歳の七五三のお祝いで神社のお参りに行ってきました音譜
洋服で行くか悩んだけどせっかくなのでお着物を👘
またまたチャレンジ精神がうずいて、長女は作り帯じゃなく、長帯をチョイスにひひ
着付けもならったことはなく数年前に2回しかやったことありませんが得意げ
美容院代をけちり自力でなんとかチョキ
準備長々とかかってしまいましたがふたりともがんばってくれました合格合格合格

{CD78FA19-8776-454F-B005-9829297780BD:01}

{EBAD2E73-80FA-4EA0-94C6-AAB1EEF6F0F1:01}

この笑顔たまりません恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

二人の健やかな成長を心より祈ってドキドキ


CafeOhanaコスモスMIO