今日は、卒業アルバムを見ちゃったよーちらっ

そんで、寄せ書き書いたよーキュンハート

あぁ~・・・。もう卒業だなぁ・・・。悲しくなる・・・(涙)

いろんな人に『1年間ありがとう!これからもよろしくねにへ

って書いたんだけど・・・。かぶるよ・・・。メッセージ・・・。

なんかさ。そんなに仲良くない子っているじゃん?ほら

そこらへんの男子とか。まったくかかわり無い人いるじゃん?!

それなのに書けっていわれても・・・。思い出がないけど・・・ガクリって感じ・・・w

でも、書いてるときになんかジーーーーンって来たぁ~えー

もう、卒業なんだ・・・。

中学校に行くんだ・・・。

イヤだ・・・。

不安だ・・・。

なんか、小学校に入学するときみたいだなー泣く

でも、中学校でも楽しみなことももちろんあるんだポッ

部活でしょー♪部活でしょー♪部活っ!






部活だけってゆー・・・



バレー部に入りたいんだーバレー

バレー!バレー!バァレェーーーーー!

でも、陸上部でも悩んでる悩む

どっちにしよー!やっぱり、悩みだなぁw

どっちにしろ、ガンバローハート

せっかくの中学校だもんね音符せっかくの部活だもんね音符




結果:テンションハイハイテンション中学校楽しみだぁぁぁぁぁぁぁWハート