スタ練だった。
今週もHEADは休み~。出張なんだって。
結局今月は全員揃わなかったな。

今日は録音もしてみた。
改めて聴くとまだまだだわ。。。
そりゃぁね、始めた頃に比べればまだましになったとはいえ
上達してないなぁぁぁ。

音にキレがないんだよな。
まぁるい音が欲しいわけじゃぁない。
ホント凹むわ。
もちろんマウスピースの問題じゃぁないのは
判ってるけど
あったかになったら物色しに行こう。

ま、それはさておき
再来週くらいになったら練習時間も取れそうだから
練習しなきゃな。

ところでシルクハットが欲しいんだよね。
今のヘアスタイルにはなかなか良いと思うわけだ。
ただ、頭が非常にでっかくなっているから
ストレートにしたらぶかぶかになっちゃうだろう。
今、持ってる帽子はすべてちっちゃいんだよ。
どんだけデカクなってんだ?って愕然としたわ。笑