おはようございます♪


朝晩涼しくなって

すっかり秋らしくなってなってきましたね~。


横浜に行くとき

飛行機の中で読むのに

伊丹空港で文庫を1冊買いました。


Pure diary*... たった1度の人生がわたしは好き♪ -福知山の結婚相談所 ピュアウェディング


唯川恵さんの

「息がとまるほど」


女性作家さんの本は

女性特有のもどかしさがあって

今まで読んだあとに

すっきりすることがあまりなかったのですが・・・


今回は、ひさしぶりにすっきり感があって

とても楽しく読ませていただきました♪


短編集なので

内容は軽め、だけど女性の内面が

すごくリアルに描かれていました。


結婚している人のことも

これから結婚しようとしている人のことも

ちょっと怖い話だけど

最後はサラッと締めくくってあって

毎回なるほど!という終わり方でした。


結婚相談所で婚活をされてる人の

お話もありました。


こちらもリアルなお話で

友達の部分を両親に置き換えると

更にリアルな感じがしました。


秋の夜長・・・

読書の秋です。


本は好きなので

毎日寝る前にちょこっと何かしらの

本は読むのですが

最近なかなか面白い本と巡り会えなくて

ひさしぶりに面白いな~。と思ったので

ご紹介させていただきました。


「息がとまるほど」

ちょっと気軽に

本を読みたいときにおすすめです(^-^)/


昨日は、結婚式の招待状をいただきました♪



Pure diary*... たった1度の人生がわたしは好き♪ -???????????????????


以前の職場の同僚の彼女

20代のころから

ずっと早く結婚したいと言われてたけど

なかなかご縁がなく


やっと数年前からお付き合いしてた彼との

結婚が決まられましたo(^▽^)o


お友達の結婚式に行くのはひさしぶり♪


色白の彼女のドレス姿を見るのが

今からとっても楽しみです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


9月に入って

ピュアウェディングの会員様の

挙式のご予定も

たくさん聞かせていただいています。


今年の春にご入会していただいたMさんも

去年の冬にご入会していただいたHさんも、Kさんも、


去年の今頃ご入会していただいた

Kさんも、Nさんも、Oさんも、Mさんも


2年前にご入会していただいたAさんも、Iさんも

3年前にご入会していただいた、Mさんも


みなさんいろんなことを乗り越えて

やっと今があります☆


人生思い通りにいかないことも多いけど

思っているだけでは

夢も希望も叶えられません。


やりたいことや

叶えたいことがあるのなら

まずは、出来ることからやってみる!


今のあなたは、これからの人生の中で一番若く

今の自分とは、もう2度と会うことはできません。


たまには、自分と向き合って

これからの人生のために、

そして、いつか後悔しないために

動き出してみませんか?


秋のキャンペーンは来週スタートです。

キャンペーンのご案内はこちら・・・

http://wwwstar7.jp/pure/


ご入会相談は随時無料で受付中です☆


来年の今頃

素敵なドレスを着た笑顔の自分を想像しながら

ぜひ、一度サロンにお越しくださいね~(^_-)☆



北近畿20~30代中心の結婚相談所

ピュアウェディング