お菓子横丁 | himi's Big smile レシピ☆

himi's Big smile レシピ☆

私のスマホのカメラには
猫と花と海とごはんしかない。

こんにちは~(≧▽≦)


今日の埼玉は晴れ~晴れ


埼玉は日本で一番、快晴日数が多い都市みたいですね~キャハハ


太陽好きのHimi夫婦にとっては嬉しい限りですヽ(^o^)丿


さて~今日はこの間、ちょこっと覗いた川越市の


お菓子横丁ってところで買ったおやつを


載せますね~イチゴケーキ


その名も!!


「芋羊羹」


まさにこれ㊦㊦( ̄^ ̄




横の白いのは芋だいふくハート②


また、これが美味しいんですよ~にこ


甘すぎずさらりとした味でいくらでも入ります笑い


川越市はさつま芋が有名らしくさつま芋のお菓子が


たくさんありましたよ1


ただ私たちが行った時間が遅かったので


すでに。。ほとんどのお店は閉まってましたううっ...


また、ゆっくりできる日にでも行ってみょうと思います~かおキラキラ



では~今日はこのへんで~