アガラサー | himi's Big smile レシピ☆

himi's Big smile レシピ☆

私のスマホのカメラには
猫と花と海とごはんしかない。

こんばんは~三日月

そろそろ台風が近づいてきてますショック!あせるあせる

外がだいぶ風が強くなってガタガタ言い始めてますO(><;)(;><)O

今日は明日、お外に出られないのでスーパーで買い出しに行ったのですが、前から気になってたアガラサーを買っちゃいました~ドキドキ

アガラサーは月桃の葉を敷いた蒸しパンですニコニコラブラブ
himi's Big smile レシピ☆-F1010162.jpg

とっても色鮮やかで…えっ?(゜o゜;)って感じですが色んな味のアガラサーです(笑)
himi's Big smile レシピ☆-F1010163.jpg

黒糖、よもぎ、かぼちゃ、バナナ、紅芋ですニコニコグッド!
このアガラサー蒸しパン思っていたより甘くなく素朴な味でかなり美味しかったですヽ(´ー`)ノ
月桃の香りは食べる前はかなりキツメに感じますが実際、蒸しパンにはあまり香りはついてなくほのかに香る程度で逆に引き立てる感じで良いですよ~♪

ぜひ沖縄へ来た時は食べてみて下さいね~ニコニコキラキラ
おみやげにもラブラブ

では~




にほんブログ村