カレーチキンドリア | himi's Big smile レシピ☆

himi's Big smile レシピ☆

私のスマホのカメラには
猫と花と海とごはんしかない。


こんばんは!


今日の沖縄は朝は晴天だったのにいきなり土砂降り雨で1時間くらいで晴れました~ドキドキ


さて、今日はモニターレシピです。


今回はすき屋さんのカレールーを使ったアレンジレシピになります~きゃ


『カレーチキンドリア』


すき屋さんのカレールーはスパイスが効いていてかなりスパイシーな大人向けの味だったので


お子さんでも食べられるドリアにしちゃいましたきゃはっ♪



himi's Big smile レシピ☆


こちらのドリア、カレールー1人分でグラタン皿2人分出来ますし、 ボリュームある割にはパパッと出来るので一度作ってみて下さいね!