スパムエッグのさっぱりおかずサラダ | himi's Big smile レシピ☆

himi's Big smile レシピ☆

私のスマホのカメラには
猫と花と海とごはんしかない。

こんばんは!


今日の沖縄のお天気は大雨でしたよ・・・。とうとう、沖縄は梅雨入りになってしまい
おまけに湿気がすごいです(*_*) この湿気、ほっておくとカビがすごい事になってしまい
お掃除が本当大変です・・。



今回、またお仕事で沖縄を離れるのですが・・・帰ってきてからが本当、怖いですよ…。

そういうジメジメした時にさっぱり食べられるおかずサラダを載せてみますね!!
(なぜか絵文字が出来ないの…。なぜ???)


『スパムエッグのさっぱりおかずサラダ』




スパムがない場合はベーコンでも美味しいですのでお試しくださいね!!

では~!!
(絵文字なしで、なんかさみしいな・・・。)