ひょぇ~ | himi's Big smile レシピ☆

himi's Big smile レシピ☆

私のスマホのカメラには
猫と花と海とごはんしかない。

こんばんは~♪

今日の沖縄、大雨雨雨
久しぶりですかね~ショック!あせるこの雨雨雨

さぁ~今日から気持ちよく頑張るぞ!!!!


と張り切って車で大事な用事を済ませに行ったらまた!!!!車の様子がおかしい!タイヤでなく次は運転中に止まってしまうトラブル…もう…最悪ダウンダウンダウン


雨には濡れて後ろの車に車線変更してもらって…大変でしたしょぼんあせる


唯一、救いが沖縄の方、何も文句も言わず、笑顔で車線変更してくれて本当助かりました。。しょぼん

一応、何とか治ったのですがまだ、なんか嫌な予感…しょぼんあせるあせる