パパイヤフルーツカクテル | himi's Big smile レシピ☆

himi's Big smile レシピ☆

私のスマホのカメラには
猫と花と海とごはんしかない。

再びこんにちは~ニコニコ


先ほど書いた『石垣さんご』を使ってフルーツカクテルを作ってみたいと思います音譜本来ならワインのロゼを使うのですが主人の健康のためオレンジジュースを使いますねキャッ☆


『パパイヤフルーツカクテル』



himi's Big smile レシピ☆-フルーツカクテル

≪材料≫                    ボウル大1杯分

パパイヤ                          大2個

キウイ                             2個

グレープフルーツ                      2個

スターフルーツ                        2個

リンゴ                             1個

オレンジジュース                     400cc 



≪作り方≫

①果物すべてを食べやすいようにカットする。

②1をボウルに入れてオレンジジュースを入れて漬け込むと出来上がり。


レシピというものではないですがこのフルーツカクテルめちゃくちゃ美味しいですよ!!パパイヤにオレンジジュースが染み込んでマンゴーに近い味になるんですよじゅる・・

さらに1晩冷蔵庫で冷やしておくとさらに美味しさUP!しますよ~ドキドキちなみに果物は何でもいいので試してみて下さい。



himi's Big smile レシピ☆

↑こんな感じで冷やしました~(´∀`)主人のトレーニング後に一気に2人でたいらげました…ひひ



レシピブログに参加してます。よかったらぽちっとして下さいねアップ