トマトとアボガドとグレープフルーツサラダ | himi's Big smile レシピ☆

himi's Big smile レシピ☆

私のスマホのカメラには
猫と花と海とごはんしかない。

久々にレシピをまとめて書いて行こうと思います(≧▽≦)


一つ目は・・・



『トマトとアボガドとグレープフルーツのサラダ』


himi's Big smile レシピ☆






これはホントかなり美味しいですよ。最近は日本でもアボガドが普通に売られるようになってるので簡単に手に入ると思います。




≪材料≫

トマト           中2個

アボガド           1個

グレープフルーツ     1個

EXオリーブオイル   大さじ3

塩               少々


≪作り方≫

① トマトとアボガドはさいの目に切る。グレープフルーツは薄皮から実を出す。この時グレープフルーツの汁は捨てないように。


②1の材料をすべてボウルに入れてExオリーブオイルとグレープフルーツの汁と塩を入れ、しっかり混ぜたら出来上がり。



すごく簡単なので一度、つくってみてくださいね~かお