KISS YOU☆イオン歯ブラシ | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

フクバデンタル様より
イオン歯ブラシ KISS YOU

をお試しさせていただきました。

マイナスイオンの力で、歯石を除去できるすごい歯ブラシ!!
{7CB37505-5958-4E5B-A220-1AFD5AFC59DA}

極細毛 レギューラーヘッドコンパクトヘッド2種類あり、電池はなんと1日15分使用で約1年も持ちます。
もちろん、月1回はブラシ交換をしたほうがいいですが、経済的にも嬉しい歯ブラシです。


使い方は、毛先を軽く濡らして、ターミナル(銀色の部分)に手のひら又は、指が触れた状態でブラッシングするだけ。内蔵された電池からマイナスイオンが口の中へ流れます。

開封後の写真がなく、すみません。


まず1番すごいと思ったのは、水だけで磨けるというところ。イオンの力で歯石をしっかり除去してくれます。

実際に使用してみると、本当に歯磨き粉をつけなくても、ツルツルに。

私もでしたが、妊婦でつわりの時は、歯磨き粉の匂いで気持ち悪くなり、ブラッシングを怠りがちに。だから、歯のトラブルが起きやすくなるんですよね。
歯磨き粉を使わなくても、歯のケアができるのは嬉しいです。
妊婦さんや、歯磨き粉が苦手な方でも安心して使用できると思います。



そして、ゴシゴシ磨かなくても大丈夫!普段はついつい、きちんと磨こうとしてゴシゴシやりがちですが、そんな必要なし!
優しくブラッシングすることで、歯茎を傷めず、歯茎マッサージでき、歯周病ケアもできちゃいます。



私は普段もコンパクトヘッドを使ってるので、そちらを使用してみましたが、極細毛だから、歯と歯の間にしっかり毛が入り込み、汚れを掻き出してくれるので、磨いた後、口がとてもスッキリしました。


イオンの力、すごい!


歯のトラブルは
虫歯、歯周病、着色汚れ、歯茎の腫れ、出血、ドライマウス、口臭など、様々。

日頃のきちんとしたケアで予防できるので、これからもさぼらず、自分の歯を守りたいと思います。

KISSYOUファンサイト参加中