☆37w0d☆正産期突入! | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

こんばんは。
今日からいよいよ37週
{559213BD-3DD8-4B93-AAB4-7D5A62B2B21D}

赤ちゃんがいつ生まれてもいいとされるに

正産期に突入しました〜〜!!

赤ちゃんに会える日が、ぐっと近づいた気がしますラブ



先日、36w4dで妊婦健診に行きましたが、赤ちゃんは前回より大きくなっていたものの、目標体重の2500gにはまだ届かずショボーン

同じ妊娠週数くらいの妊婦さんのブログを読むと、赤ちゃんの体重がすでに2500gを超えてる方が多くて、ちょっと心配です。

頑張って大きくなって、できれば2500g以上で産まれてきてほしいキラキラ



今回の健診で、ちょっと失敗したことが。

私の体重。

いつも健診の時は、スカートとか軽めのを履いていくのに、何を思ったか、デニムを履いて行ってしまったアセアセ

しかも、ちょい重めのやつ。


案の定、前回よりかなり体重UP上矢印


看護師さんに言い訳して、何とかOKもらいましたが、失敗したなーてへぺろ


実際、体重増えなくて悩んでいたし、もう少しで妊婦生活も終わるから、体重気にしないで生活したいなぁ〜と思うんだけどね。
健診行くと、指摘されるからそうもいかないんだろうね。



ちなみに今は
162cm  49kg

ようやく、つわりで落ちた8kg復活しました!!
 


出産も育児も体力勝負だろうから、もっと体力つけたいんだけどねぇ〜ガーン



お腹が張る回数がかなり増えたので、毎日ドキドキラブラブ

来週の健診で、初めてNSTをするので今から楽しみですニコニコ