女性のための国産マカ100%サプリfull-me MACA MIU | ようやくママになりました☆

ようやくママになりました☆

子育て中。
モニター生活もしてます。

Univertex株式会社ユニバーテックス)から

full-me MACA MIU(フルミーマカミウ)をモニターさせていただきました。


image

今回は、2袋15粒をモニターさせていただきました。


同封の冊子には、

ママになりたい!その想いは健康なカラダ作りから。と書いてあります。

image

まさに女性のためのサプリメント。


こちらの商品は、国産マカ100%


image

さらに、身体の冷えに効果のある「しょうが」と、妊娠する前から摂取すると良いとされる「葉酸」も配合されてます。


妊活中の私にはとても嬉しい成分ぎっしり。



image

1日3粒~6粒を目安に飲むとよいそうです。


以前、妊活にはマカが良いと知り、ネットで購入したことがあったんですが、飲んだら胃が痛くなって断念したことがありました。私には合わないんだとそれ以来飲んでませんでしたが、今回は体調が悪くなるということもなく安心して飲むことができました。


今回は、1日3粒5日間飲みましたが、継続が大事だなぁ~と思います。 



ありがとうございました。


Univertex株式会社(ユニバーテックス)


full-me MACA MIU(フルミーマカミウ)


フルミーマカ ファンサイトファンサイト参加中