プライバシー
UVフェイスパウダー50 
フォープラス

をご紹介します星




夏のメイク事情で気になる事と言えば
メイク崩れとUVケアアセアセ

汗や皮脂によって
メイクがいつの間にかドロドロにえーん
ファンデがヨレていると
不潔な感じがするし
テカリや毛穴の目立ちも気になりますよねアセアセ

そしてUVケア晴れ
朝に日焼け止めを塗っても
こまめに塗り直さないと
意味がないと言いますよね!


けれどメイク直しと
日焼け止めの塗り直しをするのは
ちょっと面倒だし
時間がない時には困りますよねアセアセ

そこでオススメしたいのが
メイクしてても塗り直せる
プライバシーのUVパウダーですキラキラ




ブルーの花柄が可愛い
手のひらサイズのコンパクトラブラブ
持ち運びに便利なサイズ感ですキラキラ




ふかふかの肉厚パフは
肌あたりが気持ちいいラブラブ
丸洗いも出来るので衛生的です照れ

白浮きしない透明なパウダーなので
カバー力などはありませんが
メイクの上から何度重ねても邪魔にならず
厚塗り感が無いのが嬉しいですキラキラ




手の甲に塗ってみましたウインク
beforeの方は少しテカリがありますが
afterはテカリが目立ちませんルンルン

皮脂吸着パウダーの効果が
テカリやメイク崩れを防いでくれますおねがい




SPF50+・PA++++
さらにUVB波もUVA波も
逃さず徹底的にブロックしてくれるので
日焼け対策はバッチリですキラキラ

詳しくは
こちら💁‍♀️