テーブルマークさんの

この麺がスゴい
2018春汁なし麺お試しキャンペーン

に参加させていただきました星




ナイフとフォーク肉味噌ジャージャー麺
ナイフとフォーク汁なし麺担々麺
ナイフとフォーク塩まぜそば
ナイフとフォーク明太クリームうどん

私のだ〜〜いすきな麺の
冷凍食品4種類ですラブ




この冷凍麺がスゴイのは
外袋のままレンチンするだけで
簡単に食べられるところキラキラ

お皿もラップも不要で
洗い物がいりませんおねがい




こんな感じでビリッと破いて
そのままレンジへピンクハート

面倒くさがりな私にぴったりの商品ですキラキラ


そして味も最高ラブ
麺がシコシコツルツルで
ほんとに生麺みたいな食感にビックリびっくり


ナイフとフォーク汁なし坦々麺

具材もしっかり入ってるし
とっても美味しいんですラブラブ


ナイフとフォークジャージャー麺


ナイフとフォーク明太クリームうどん


ナイフとフォーク塩まぜそば


中でも私は明太クリームうどんが
一番のお気に入りピンクハート
お店で食べてるみたいな
本格的な美味しさでした照れ
 

一人でチャチャっと済ませたい時や
時間がない時にピッタリキラキラ

冷凍庫に入れておけば
是非重宝する冷凍麺ですラブ





テーブルマーク株式会社