中山式 ひ鍼

をお試しさせていただきました星


{29242FC9-8AE5-4323-8AD3-29BCB3951EB2}


専門的な知識や技術のいらない
家庭用の簡単鍼治療器ですキラキラ

慢性的に肩こりや腰痛のある人や
スポーツや運動で筋肉痛になった人など
身体の痛みに悩まされている人に
ピッタリな商品おねがい

私は毎日娘達を抱っこするので
手や手首の痛みを感じる時があるので
早速貼ってみましたルンルン


{6405650B-C3A8-43F8-B004-F1713F09BD88}


1箱96枚入り
たっぷり入っていますニヤリ


{0FEF8220-E119-4822-88EC-6F9E7C88EE1D}


プラスチックのプレートに
並んで貼られていますニコニコ
使う時に1枚ずつ剥がすので
衛生的ですねキラキラ


{96A1A810-D8CA-44F9-AF59-15C7348EE92F}


わかりにくいですが
内側に細ーい針が入っていますびっくり

1.3mmの針が
患部に当たるように皮膚に貼ります!


{BC83A294-1BDB-4483-B00C-9F223B9DA82E}


ツボなどを気にすることなく
ただ痛いところに貼るだけなので簡単キラキラ

針なんて貼ったら絶対痛いよーガーン
と思っていたのですが
痛みや違和感は全くなく
貼ったのを忘れるくらい自然照れ

お風呂などもそのまま入れますが
長くても3〜4日で
貼りかえるようにします注意

肝心な効果ですが
血行がよくなるのか、痛みが
和らいで手首が軽くなりましたびっくり

個人差はあると思うので
重症な場合はわかりませんが
私には合っていたようです照れ

患部を手で揉むのも面倒だし
マッサージに行くほどでも無かったので
とても手軽で便利な商品でしたイエローハーツ




中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』