カシミヤタッチ
ハイネックニット


をご紹介します星


{25DDFFC0-9BE8-45BF-AFBA-19DC62183AD1}


全4色 1,990円+税


カシミヤのような柔らかい肌触りが特徴
着まわしやすいハイネックニットですウインク


{AC4E358B-F118-4E39-9FD8-107C0E164937}


滑らかで柔らかく
プチプラとは思えない手触りキラキラ

しかも!!
このハイネックニットは
『抗ピル加工』
が施されているので
ニットの大敵である毛玉が
つきにくいんですラブラブ

毛玉があるだけで安っぽく見えるし
不潔な感じがしますよねアセアセ

毛玉がつきにくいだけで
お手入れも楽チンですルンルン


{1F0F2936-5063-47B6-B793-1EBE61D1F2AD}


暖かくてオシャレなハイネックキラキラ
個人的にタートルネックよりも
ハイネックの方がスッキリ見えて好きですウインク


{3DACF146-5E16-4DEF-9AA6-495667876EF6}


着てみました音符

ホワイトなのでインナーが
若干透けてしまいますアセアセ
インナーの色や形は
気をつける必要がありますね手


{1C8ECD43-C9CE-4EBB-AA21-9FE76DB34374}


シンプルなニットなので
ボトムを選ばず
何にでも合わせることができますキラキラ

手持ちのほとんどのボトムに合うかな照れ


{95DE7B8D-7E5F-4292-98DD-BE8D7A560A8C}

薄手なのでボトムにインしやすく
もたつきが無いのが嬉しいルンルン
コートを羽織ってもスッキリと着られますニコニコ
現在授乳中なので
薄くて暖かいニットはありがたいですおねがい


気になる方は是非試してみて下さいキラキラ