、
405 ヘアエステティック 
クレンジングコンディショナー

をお試しさせていただきました星


{64B64F4A-07A5-4018-A807-F93F69E2A44F}


今回は1回分のパウチを
試してみましたキラキラ
現品は
490mL 4,800円
で販売されていますウインク


この商品の最大の特徴は

シャンプー
リンス
コンディショナー
トリートメント
頭皮ケア

の5種類がこれ1本に凝縮されていること!!
なかなか家でこの5つをするのは
大変だし面倒ですよねアセアセ

私は髪のパサつきに悩んでいて
手触りがごわごわなのも気になっていますショボーン


{EF5A523A-A95E-4E46-8798-514916BA6391}

 
さっそく試してみますキラキラ


{38BCA21A-CB94-45DF-974A-73C036730538}


封を切ると直後に
ローズのいい香りが広がりますラブ

普通のコンディショナーと同じような
クリーム状です爆笑


{1E246E3C-E31B-4177-B141-9F0FDC915955}

使い方もいたって普通パー
ただ、普通じゃないのは
シャンプーのように泡立たないこと!
髪や頭皮に馴染ませるように
しっかりとマッサージしていきますウインク

馴染ませると
清涼感のあるスカスカした感じがびっくり
ローズの香りからは想像出来ない
メンズのクールシャンプーのような
スカスカ感があり驚きました!
これからの時期は爽快感があって
いいかもしれないですねニヤリ

ドライヤー後はしっとりと言うよりは
さらさらした触り心地になりましたキラキラ

私はシャンプーはモコモコ泡派なので
ちゃんと洗えるか心配でしたが
スカスカ感のおかげで
さっぱりとした洗い心地でしたルンルン

毎日でなくても
週に数回使ってみたいなと思いましたニコニコ




Shop405楽天市場店