ミュウ
フィニッシングパウダー

をお試しさせていただきました星


{A0017830-833C-4862-A430-042243B2A2B5}


しかも、今回は
スムースメイクベース
無添加石鹸
もセットでいただきましたおねがい


{5D01BC49-158A-4345-8C2D-1A8025A5FEC8}


このフィニッシングパウダーは
天然由来成分100%で
肌への負担を極力減らしてくれますキラキラ

今現在妊娠中で、肌が敏感なので
とても嬉しい笑い泣きラブラブ


{EFCA4889-458D-4877-A4F0-3FB10AC98126}


気になるシミやくすみも
自然にカバーしてくれますラブラブ



{F390F0EC-78AE-4DB9-8F83-6DAA6E207015}


ミニサイズをいただいた
化粧下地も使ってみます音符

しっかりとしたテクスチャーで
化粧下地、UVカット、美容液、ファンデーション
の4つの効果がある便利アイテム!!


では!
早速順番に顔につけてみますルンルン


{D186A235-52C3-42C4-A0F4-1F6EA9941B88}


まずはすっぴんもやもや
現在肌の調子が悪く
赤みや部分的な乾燥に悩んでいますえーん
お見苦しくてすみませんショボーン



{B8C12978-8234-4642-9559-FE8A90959619}


これは化粧下地を塗った肌!
赤みが消え、毛穴も目立たなくなりましたびっくり
これだけですごいカバー力ハート


{9E205D8B-6256-4429-91F3-1C9C14C3D8E2}


パウダーもON音符
さらに赤みが消えましたラブ
毛穴も目立たないし凄い拍手
粉っぽくならず自然なつけ心地ですラブラブ


{322EECA0-B02F-487E-9B88-5BB446456CB0}


最後は無添加石鹸でOFF!
クレンジングを使わないで
どれくらい落ちるのか‥キョロキョロ


{78D89F67-709F-4E13-8D0C-134568217B94}


おぉアセアセ
赤みが復活し、すっぴんぽくなりましたびっくり
洗顔しかしてないのに凄い拍手


結構がっつりベースメイクしたのに
石鹸だけてこんなに落ちるなんて
驚きましたキラキラ

気になった方は
是非試してみてください爆笑