そうかいオリゴ

をお試しさせていただきました星


{C3336B6F-DCBA-40EE-9A2A-79134750AFD4}

1袋200g
1,100円(税込)


現在妊娠3ヶ月で
便秘に悩んでいます笑い泣き
力むのも良くないので
自然な便意を待っていますが
お腹がパンパンでツライーもやもや

そんな時にこの
そうかいオリゴ
を試してみました!


{39C3DBED-DB18-476B-9F3B-8D500EBDCD00}


原材料の
ガラクトオリゴ糖液
母乳の甘さに近く
他の糖類に比べて
カロリーが低いのが特徴ですキラキラ

腸内の善玉菌であるビフィズス菌を
増やす効果があるオリゴ糖ラブラブ
そのオリゴ糖の中でも
虫歯になりにくいのが特徴なんです爆笑

うちの娘は便秘とは無縁ですが
このそうかいオリゴなら
赤ちゃんの便秘にも
安心して飲ませてあげられますハート


{B1A390BD-9898-4B59-97DD-BEE3C67EC3E8}


中身はこんな感じウインク


{2F21F453-FBEA-4AF8-8943-97F4E8DEFA8B}


このふわふわの粉を好きなものに
かけたり入れていただきますルンルン
 

{8646F00E-A65A-4E94-AE36-18C45B1913DD}


私は朝食に食べている
シリアルにスプーン1杯入れましたナイフとフォーク
 もちろん味が変わることもないし
すぐに溶けてなくなりますウインク

コーヒーや紅茶
ヨーグルトに入れてもいいですね音符

食べた初日は
なーんかお腹がグルグルしてて
バツレッドだったけどお腹にいつもとは違う
違和感がありましたキラキラ

2日目は
食べた数時間後に
丸レッドでしたーラブキラキラ
お腹を壊した感もなく
自然な便意で嬉しーいラブラブ

それ以降も
毎日ではないものの
順調です照れ

同じように便秘に悩んでいる
妊婦さんに是非オススメしたいですラブラブ