ノアージュ
スキンケアシリーズ

をお試しさせていただきました星


{62BA11E4-D6C4-42CF-82CF-BEC483AB6038}


順番に紹介していきます気合いピスケ


{195E73F7-93D5-4F70-AB11-7A76E81EBF57}

ブランキア ピュアホワイトローション
120ml 5,400円

肌にみずみずしさを与え
シミを予防する薬用ローション

{F735FE35-A8D5-4D0A-A495-752703F9B768}

サラッとしたテクスチャーで
肌につけた瞬間から
ぐんぐん染み込んでいきますカナヘイきらきら
肌が手に吸い付くような
モチモチ肌に!


{70890ECA-23D8-4EB2-9D30-A65D7A5B0097}

ブランキア モイスチャーホワイトエッセンス
15ml 7,810円

シミの原因でもあるメラニン生成を抑制し
気になる肌トラブルを徹底ブロック!

{6022C8F3-A696-46E7-BA19-49A809851350}

とろみのあるテクスチャーで
伸びがいいです照れ
濃密ですがベタつかず
肌に潤いを与えてくれますカナヘイきらきら

ポンプ式なので使いやすさと
衛生面もバッチリですOK


{B2FA62DF-3C7E-40CE-92E2-E5829F876CBA}

ブランキア ディープホワイトクリーム
30g 9,800円

メラニンの生成を抑制し
シミ、そばかすなどの肌トラブルを防ぎ
肌にうるおいを与えますカナヘイきらきら

{59C070B7-BCF7-4004-AB2C-53E1258EBD3A}

こってりしたクリームですが
とても伸びがいいです!
少量で十分顔全体に
使えますおねがい

界面活性剤不使用なので
毎日安心して使えますラブラブ


ノアージュの3点を使ってから
化粧ノリが良くなった気がしますラブ
くすみや肌荒れが
落ち着いてきたからかな?照れ


紫外線が気になる夏はもちろん
1年を通して使いたくなりましたカナヘイきらきら





肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?