ガールズメーカー
エタニティα

をお試しさせていただきました星


{EE495F71-53F6-48B7-BE40-093C50E08AE1}


1,200円(税抜)


重たい一重を二重にしたい!
汗や水に強い二重にしたい!
寝ている間にクセ付けしたい!

そんな願いを叶えてくれるのが
このエタニティαですカナヘイきらきら


{6FBC16A4-6971-4999-A0E0-D1F73E92A72C}


中身はこんな感じ音符
ペンタイプなので
ポーチにも入れやすいですねウインク


{39E58B86-3493-4748-BB07-7F2066DD635C}


さっそく使ってみますとびだすうさぎ2


{78D45540-4D31-4F31-8674-F5912BD3BAFA}


重たい瞼が悩みです大泣きうさぎ
隠れて見えないけど奥二重なので
アイプチをすると変な線ができるんですえーん


{F99EE082-934B-44DD-B8C2-37FD750065A5}


長めの持ち手と
細い筆で塗りやすいですウインク


{C094070C-A4EC-49AF-A017-F823211707B5}


二重にしたいところに
塗っていきますカナヘイハート
2mm幅くらいに
ムラなく塗りますルンルン


{8604BE12-2C5C-4BB1-94DE-6FCD9F698286}


半乾きになったら
そーっと目を開けます!
プッシャーをつかって
ラインがズレないように
調整しましょうチョキ


{FB156EE8-5AAB-489A-A15D-AB15515016DA}


二重になりましたー笑い泣きラブラブ
簡単だし早いカナヘイきらきら

{BB4C8491-4F5F-4B26-A20F-8E5738B3812B}

透明だから目立たないし
二重の持ちも抜群カナヘイきらきら

とーっても強力なので
失敗しても直せません注意
もし失敗したら
クレンジングで優しく落として
また始めからやり直しましょう付けまつげ

気になった方は
是非試してみて下さい爆笑




GR Online Shop