クレイ デ クリア

を約1ヶ月に渡り
お試しさせていただきました星


{80F34DE0-7B4C-48B2-BA68-3C6637F74374}



この洗顔は使い心地が大好きで
さっぱりするのにつっぱらず
しっかり汚れを落としてくれるところが
お気に入りですラブラブ


毎日使い続けましたが‥


{14984683-5B17-4448-AC4E-DC34F6C9E3FB}


まだ全然無くなりません爆笑

割れたり折れたりする事もなく
泡立ちも健在ですウインク
本当にコスパ抜群ピンクハート

そして
1ヶ月使い続けてみて‥


{63B29714-1613-466B-BEC2-FA830BE49430}


やっぱり鼻の頭は
毛穴の黒ずみが頑固なので
まだポツポツと毛穴が目立ちますショボーン

ですが、鼻の脇や頬のあたりは
毛穴が目立たなくなりましたキラキラ


{B482778D-7629-4254-820B-0D3BE9F76197}


この丸で囲った辺りが
毛穴詰まりが解消され
前より気にならなくなりました爆笑ラブラブ

この石鹸が無くなるまで
ずっと使い続けていけば
もっともっと効果が
期待出来そうですおねがい

長期間ありがとうございましたキラキラ