ピュアイオンミスト

をお試しさせていただきましたキラキラ


{E88ABD06-4C47-48B5-98DC-52C9FA8CFD1E}


私の肌はくすみ、毛穴の開きや詰まり
Tゾーンのテカリなど
悩みが尽きませんえーん
化粧してもすぐに崩れるし
くすみのせいで疲れ顔に見られるしショボーン


このミストは顔に
シュシュっと吹き付け
かるーくマッサージするだけで
汚れや皮脂が綺麗に
取り除かれるんです!

イオン水100%の完全無添加!
マイナスイオン電水が豊富なので
汚れや脂を包み込んで
皮膚の汚れや毛穴の詰まりを
解消きてくれます爆笑


{13A2EBC3-B06F-4BD9-97B9-A7E9ABF56EF2}


朝起きたらこんな風に
ビショビショになるまで
スプレーしてマッサージしますウインク

難しいことなく、気になる部分を
指でくるくるするだけでOKです♫
後はタオルで拭き取れば
モチモチの肌触りになります

マッサージすると
透明だったミストが
だんだんと白く濁ってきますタラー
これがあの嫌な
肌に残った余分な皮脂なんですガーン


{753AF678-5AA5-4052-B7BD-D06033204134}


保湿もしてないのにもっちり❤️
小鼻の周り・おでこなど
普段はテカって洗顔料で
洗わないとスッキリしない部分も
このミストを使ったらさっぱりとして
洗ったかのような気持ちよさおねがい
そのあとの化粧水や乳液も
どんどん浸透していき
そのあとの化粧ノリも
良かった気がしますニヤリ

使う前はただの化粧水みたい?
洗顔しなくて本当に大丈夫?えー

と思っていましたが
使ってみて効果をすぐに
実感できてビックリしましたラブ

他にもコットンパックや寝癖直し
腕時計やメガネなどの垢取りなど
様々な使い方が出来るので
本当に万能なミストですラブラブ






脂性肌、オイリー肌に嬉しいスッキリミスト!朝の顔のべたつきを瞬時に解消!