むくMix-ZERO

をお試しさせていただきましたキラキラ


{F64939A3-ED29-43A0-9651-61A87762AE41}



私は普段、たくさん歩いたり
ラーメンなどの味の濃い料理を食べた夜は
だいたい脚が怠くなりますショボーン
娘を抱っこして歩く事も多いので
余計に酷くなったように思いますえーん

浮腫の原因は

・立ち仕事が多い
・デスクワークで座りっぱなし
・同じ姿勢で過ごす
・濃い味付けを好む
・塩分の取り過ぎ
・寝不足ぎみ
・不規則な生活

など様々あり、全く当てはまらない
人なんていないんじゃ?
誰しも一度は
浮腫を経験しているのでは
ないでしょうかアセアセ

しかも、我慢しても
その浮腫が原因で
下半身太りになってしまうそうガーン

そんなの絶対嫌ですよねえーん


ですが、このサプリメントは
浮腫を引き起こす余分な水分を
排出させる効果があり
スッキリとさせてくれますキラキラ


1日2粒を毎晩寝る前に
飲み続けてみましたウインク


{EAFC3FA1-CFEB-4402-9AD9-A10D025CC387}


匂いもなく、飲みやすいです音符
翌朝にはスッキリして
脚の怠さが無くなっているのが
実感できましたおねがい

気になる方は
是非試してみてくださいラブラブ



オーガランドファンサイト参加中
溜まった午後のハリ感に♪