10連休、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

お仕事の方、おうちで子育ての方、里帰りする方、色々いらっしゃると思います、おつかれさまです!

うちはほとんどワンオペなので、出たがり55の娘さんとどう過ごそうかまだ考え中です。




イラストと数秘術の記事を数字別にまとめてみました。

 

数字が複数にまたがって書いてある記事は

両方の数字のリストからリンクを張っているので、一部ダブっています。

GWのゆっくりタイムにどうぞ!

 
 
 
 
◆数字全体
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆1◆
 
 
 
⚫︎【つぶやき数秘1】良いか悪いか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆2◆
 
 
 
 
 
 
 
2。ダークサイドが好き。
 

2。中庸、中立。

 
 
 
◆3◆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
◆4◆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4。普通から出られないって諦めないで。

 

ごはんを作ると旦那氏の帰りが遅くなるあるある【数秘解剖】

 

4【誰でも出来る】に1【オリジナル性】はイラっとする。

 

4がこじれると…

 

ご機嫌になれた!その時4は…

 

4は自分のことも人ごとのように捉える。

 

4のマイペースはある意味"自分のペース"ではない((((;゚Д゚))))))

 

2と4。ものごとの見方。

 

大したことでなくても、4にはバンジー。

 

4。平等という愛。

 

まず落ち着くと言う事にエネルギーを使う4 

 

すごいひとはどういう視点を持ってるか なんて掴めません!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
◆5◆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆6◆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆7◆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆8◆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆9◆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆11◆(1もご参考に)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆22◆(4もご参考に)
 
 
 
 
 
 
◆33◆(3,6もご参考に)
 
 
 
 
 
◆あなたのモヤモヤをイラストにします◆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆こんなひとが考察しています◆
 
 
 
 
{2FB43924-8E11-4271-8031-57CF695AFAF0}
 
 
 
◆ご提供中メニュー◆
 
 
■数秘のコラムまとめ
 
 
 
◆数字の出し方◆
生年月日を1桁ずつ足し、合計をさらに1桁ずつにして足します。

例:1982年2月2日
1+9+8+2+2+2=24
2+4=6

11,22,33だったら、そこでストップ。

性格、考え方の癖、無意識にできる才能を表す数字:LPになります。

◆脳内会議全てのメンバー(数字)の出し方◆
⚫︎こちらで生まれたときのお名前をローマ字変換したあと
⚫︎こちらに入力で判明します。
※カバラ式、パーソナルイヤーは利用していません。





→記事に戻る