3連休の真ん中に札幌エステ&お買い物ツアーに行ってきました。
あ、ツアーといっても、一人ね笑
だいぶ春らしくなってはきていますが、
まだまだ田舎の山の中は雪深いです・・・
★ブログです!NOTE★-日本の車窓から

今回の戦利品はぁ・・・
春物がいっぱい出てたので、いろいろときめく物
ありましたが、中でも最大の戦利品は
SLYのジーンズ!!
私にも穿けたんです泣き1ムンクの叫び
まぁ、ボーイズストレートだったからなんだけどね。
余裕で穿けたから、
「なんだかもう1つ下のサイズもイケそうな気がするぅ~音譜
と一瞬思ったくらいです笑

★ブログです!NOTE★-戦利品

戦利品は、一つの紙袋に無理矢理つめこんでいたので、
しわくちゃになってしまいました・・・

あと、SLYにあったバッグがどうしても忘れられず、
わざわざ戻ってまで買いました。
★ブログです!NOTE★-SLYのバッグ
画像は青っぽいけど、パープルでカッコいいのらぶ②

そして、一目惚れして買ったTシャツ。
★ブログです!NOTE★-熊T

「熊殺しのフォア」(by DAIGOコーチ)と呼ばれる私にピッタリ汗
早速、次回のテニススクールの時に着て行こうっと。

行きも帰りも3連休の真ん中だというのにガラガラで、
みんな一人で2席使える状態でした・・・
歩きつかれて次の日は死んでましたよ~汗