ご無沙汰してます | カンタ印  元気印

カンタ印  元気印

日々の出来事、思った事などをとりとめもなく...

お久しぶりです。

何なら前回の更新、2/1だし😅


その後もイレギュラー続きの本業とやたら好調な副業に翻弄されておりました💦

ゆーすけさんからのお知らせもほぼスルー状態のまま、気づけば本日『祝』のチケット配信。

仕事を頑張っているご褒美か、はたまた今月誕生日の私へのプレゼントか、2桁のチケットいただきました❤︎❤︎

今回、相方Nたんとチケがダブっでしまった為、私達とーーーっても高いチケットなの。

少し救われました😊(何なら3桁のお席のチケット余ってます。欲しい方いましたらご一報をw)


そして、ライブ前日の明日は次男さんの卒業式。

...の前に、持ち帰った仕事も片付けねばならなく...

せっかくゆーすけさんに会えるというのに睡眠不足続きでお肌の状態が不安だわ〜😭