こんにちは、ひめうさぎです♪
かなりご無沙汰してしまい申し訳ありません>_<;
4月に身内に不幸があり、気分的にも落ち込んだ状態でした:_;
最近、落ち着いてきたのでブログ更新させて頂きます^^

結論からで申し訳ないですが・・・
コスROMサークルとしての活動を終了させて頂こうと思います。

コミケ80(2011年8月)あたりからサークルの方向性についてとても悩んでいた為、休止という形を取っていましたが結局のところ18禁コスROMというジャンルがもう限界なんじゃないかなぁ(露出規制の意味で)という結論に至りました。

在庫ある分については直販は続けます♪
多少ですがプライスダウンさせて頂きましたのでよろしくお願いします^^

サークル以外のコスプレ活動についても今のところする予定はないかなぁという感じです。
やりたいなぁというキャラがいないということが大きな理由です>_<;

今後、「ひめうさぎ」という名で活動することはないと思います。

ブログについては、いまのところこのまま残しておこうかなぁ?と思ってます。
しかし、ある日ブログが突然消えていたらごめんなさい。

最後になりますがサークルを通じて仲良くさせて頂いたみなさん、今までうちのサークル作品を手にとって頂いたみなさんありがとうございました!!



 
                      2012.10.20   ひめうさぎ