週末は旦那様のお友達たちと
バーベキューを楽しみました~オレンジきら



当日キャンセルが何人かでちゃって

汗汗してましたが、無事楽しく一日を過ごせましたハートくま・左

今回は豪華な食材たっぷり~な
大人BBQ

産直お取り寄せ食材のメーカーの方もいたので、
料理人&食材メーカーさんコラボで
BBQじゃないみたいな豪華なお食事をいただきました!!

一部ご紹介・・・


忘れちゃったけどどこかのホタテ!!からつき~ハートくま・左


贅沢に一人1ついただいちゃったけど、
肉厚で本当ジューシー!!

他にも
・秋の味覚さんま
・比内地鶏の丸焼き
・エビなどなど

これらは、炭火でじっくりやけて
遠赤効果もあって本当みずみずしく仕上がってました!



まさかのBBQで?!!?

ってのが、こちらのローストビーフダブルハート
まわりだけしっかり焼いて、2度3度とまわりに火を通してたべました。
黒毛和牛のともさんかくという部位!

量も多かったのでお持ち帰りもできましたダブルハート






今回利用したのは、
@新木場公園

駅からも徒歩5分くらいで、
アゲハ(クラブ)の向かいにあるのでわかりやすいぃ~

この界隈はいくつもBBQ場があるのだけど、
今回はBBQサイトのあるところでなく、
普通の公園でテントやいすなどを用意してくれる
業者さんにお願いするスタイルにしました!!

場所取りから最後のお片付けまでやってくれるので、楽ちんです!

公園は「16時まで」なので、あっという間でした~

できる男・幹事さんがいろいろ準備してくれたので、
公園なのに快適BBQになりましたぁ好


ありがとうございますダブルハート