今日は自由が丘でディナーハート白&ぴんく

仕事のあとだったから23時近くになっちゃって

この時間からもゆっくりできるお店ということで

自由が丘の沖縄料理

沖縄ダイニング・ハイサイ に行ってきましたオレンジきら


前に中目黒のほうのお店は行ったけど自由が丘店は初めてハート×3

中目黒とはまた違った雰囲気な、ちょっとハワイアンを感じるインテリアで

照明もまったりにはちょうどいい感じで、中目黒とは違った良さがありましたきらきらおんぷ


まずはビールで乾杯ビール

グラスだけでなくコースターもカラフルでかわいくてテンションあがりますアップ

★ステキ女子計画★

海ぶどうやわかめたっぷりのサラダこれ

★ステキ女子計画★
沖縄っぽくはないけど??とりのからあげこれ
★ステキ女子計画★
沖縄といえばっ!!ソーミンチャンプルーこれ
★ステキ女子計画★

夜遅くまでのんびりまったりできるしお料理やお酒の種類も豊富で

大満足なお店でしたはーと

沖縄ダイニング・ハイサイ (ダイニングバー / 自由が丘、奥沢、九品仏)
★★★★ 4.5