昨日は取引先の方の接待あせり

とはいってもその方も会社の先輩もみなともみーんな20代女子GOOD

女子4人の女子会みたいな楽しさでしたキャハハ


お店選びも気が楽で選んだのはこちらっ!


クオンズ  QUONS  表参道これ


★ステキ女子計画★

ちょっとレトロ感ただよう店構えにテンションあがりますアップ


階段をあがると店内はかなりこぢんまりしたスペースだけど

赤と白のソファ席もあって全然狭さを感じませんグッド♪

テーブルはガラスで下に洋書などが置いてあって

思わず手にとってながめちゃうかわいさ&おしゃれさハート白&ぴんく


早速かんぱいキラキラ

★ステキ女子計画★

モヒートとモエこれ

なにげに先輩方2人と一緒に飲むの初めてで嬉しかったはーと


アペタイザーは

旬野菜のあげものやハム盛り合わせをチョイスご飯

★ステキ女子計画★
★ステキ女子計画★

ピザはキノコとチーズとハムがとっても絶妙なおいしさアップ
★ステキ女子計画★

あわせて赤ワインもボトルでオーダーワイン


★ステキ女子計画★

女子会お決まりデザートももちろんオーダーイチゴケーキ


★ステキ女子計画★
盛り合わせだからみんなでつっつけてよかった音符


あっとゆうまに終電の時間になっていてびっくりdash


接待ということで最初は少し緊張してたけど

女子会ノリでとっても楽しいひとときでしたハート×3


ハートハート  ハートハート  ハートハート  ハートハート  ハートハート  ハートハート 

クオンズ 


女子どうしでまったりするのに最適なダイニングバー

駅からも近いしカクテルの種類もたくさんあります

お料理のお味はどれも安定していておいしかったです

アラカルトでいろんなものちょっとずつ食べたい女子にはぴったり


ハートハート  ハートハート  ハートハート  ハートハート  ハートハート  ハートハート

クオンズ (バー / 表参道、明治神宮前、渋谷)
★★★☆☆ 3.5