お客様事例紹介:洋菓子教室 サロンドマリーさま~その2~ | 憧れのサロネーゼをひっそり応援したい♥ ~密かに活動中~

憧れのサロネーゼをひっそり応援したい♥ ~密かに活動中~

エレガントで自分らしい働き方をされているサロネーゼの方を応援したい♥という思いから、サロネーゼの方向け業務支援システム開発中。
Luxe・Elegant・Intelligentをキーワードに日夜研究中です。

前回の記事の続きです。

サロンドマリーさまには、前回紹介しました機能以外に次のような機能もご準備していました。

【導入した機能(今回ご紹介部分)】

   宝石白初回の方限定、事前振込依頼メールの送信
   宝石白レッスンの詳細ご案内メールの送信

【イメージご紹介】

 (1)サロンドマリー様専用の管理画面にアクセス

   


 (2)「ご案内メール送信」ボタンをクリックして申込台帳へ

   


 (3)ご案内メールを未送信の方をチェック  ※「送信済み」という文字は自動記入されます

   


 (4)ご案内メールの文面を必要に応じて修正
   
   


 (5)メールを送りたい方を選んで、メール送信!

   


 (6)以下のようなメールが送信されます  ※ご自宅周辺の地図画像も自動添付されます!

   

 ※事前振込依頼メールも、同じようなイメージです。

【嬉しいお声】

 こちらの機能、少し慣れるまでお使いになるのは大変かな??と思っていたのですが、
 なんと説明書を読んでいつの間にか使いこなされていました!!
 
 そして、

    「今までの苦労が嘘のようです」
   「今まで半日かかっていた作業が、30分程で終わりました」


 とのメールがラブレター

 マリー先生は、モニター様第一号でご協力頂いているため、操作説明不足・資料不足・初期エラー多発で、ほんと~~うにご迷惑をお掛けしながら進めさせて頂いています。

 悩まれることもきっと多かったでしょうし、むしろシステム導入前よりも苦労をお掛けしてるかも・・・・と申し訳なく思う日々でしたので、上記のお言葉がどれだけ嬉しかったことか!!!!!

 これからも、少しずつ改善していく予定です^^